2008年11月28日金曜日

実益も兼ねた趣味

こんちは!トミナガです。
(最近、大阪でウロチョロしてます)

自分にとってご利益のある言葉を作るのを趣味(実益も兼ねた)としています。
(飛行機や車での移動中に”ぼやぁ~”っと考えてることが多い)

最近ご利益があったのは、

・決めると思ってると決まる。決まると思ってると決まらない
・目標をあきらめる資格を持つ人ってどんな人?
・失敗の定義:挑戦しなかったこと

です。

これ、自分でも使うしすごい会議の場でも使ってます。

過去に書いたものとかもダラダラとまとめてる最中なのでチャンスがあれば(=気が向いたら)どこかで発表しようと思ってます。


今日はこの辺で。
それでは!トミナガでした。
『富永浩義と始めるすごい会議』

0 件のコメント: