2009年2月24日火曜日

マンマミーヤ

映画:マンマミーヤを観に行ってきました。これ楽しみだったのは、一代前のジェームスボンドの彼がインタビューで、「エージェントから、ミュージカル映画やらないか?マンマミーヤだ」って言われたので、バスの横にミュージカルの宣伝が貼ってあるのを見たことがあるぐらいだったので、どんなミュージカルだ?って聞いたら「メリルストリープがアバ(ABBA)の音楽に合わせて、歌って、踊りまくる」って、わけわからないこと言うので、楽しそうだったので受けることにした。 と言っていたので、楽しみだったのです。

で、これ、単純に、バカで楽しい!
実は、これ見る前の日に「禅」あと、同じ日の二本目に「レッドクリフ」見たのですが、圧倒的に、なんの(一目)メッセージのないマンマミーヤは人間の誰しもが持っている原型に訴えかける映画。

撮影後のインタビューで、「いや、楽しかった。ギャラ無くてもいいと思った」と言ってました(その言ってる雰囲気が楽しそうだった)。

おすすめ!

0 件のコメント: