2009年1月26日月曜日

82歳万歳!

本日の出来事:
1。今日僕(Zen)とユキで、Kaz, Tommy, Rie-chanの成長を手助けするために、彼らになんらかのchallengeをすることに決めて、それぞれどんなテーマがいいか、紙に書いて見せ合った。内容は秘密だが、僕とユキが書いた内容が、ほとんど同じ!

2。で、そのユキには、本日、「ユキの次の段階の成長のためのchallengeを用意してある」ということで本日ミーティングを行った。ミーティングには、僕、ユキ、某、山形在住の、ヒーリングミュージックタイプのパーソナルコーチ(彼のこと、近日中のお名前等紹介できると思います)。なにがチャレンジかというと、ユキは(本人いわく)ロックンロール、山形氏は(本人いわく)ヒーリングミュージック。つまり音楽のグルーブ(ノリ)が違うわけです。で、2人のコラボ早くみてみたい!

3。82歳万歳!
本日もうひとつの大きな出来事は、僕らの尊敬する、野田一夫先生にすごい会議のエグゼクティブアドバイザーになってもらうことをお願いしに行ったこと。ほぼボランティア程度のお礼しかお支払いできないのですが、ご快諾いただき嬉しかった!
野田先生はドラッカーを50年代に日本に紹介した方で、初期のドラッカーの翻訳は野田先生がやられていました。
先生のblog
http://www.nodakazuo.com/rapport/0701.html
とか、僕ら、こんな80歳になりたいと願う人なのです!

0 件のコメント: