2009年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます!

年賀状のメリットはなにか?

で、今年2月27日に新春シャンションショー2を、企画していたのですが、面倒なのがバンドのメンバー集め。 そこで、心の隅で、「今年はやめちまうか」とか思っていたのですが、昨年のライブで、ドラムをやってくれた金さんから年賀状が届きました。

そこで、すぐ電話して、2月27日、タイコたたいてください!
(ご快諾いただきました)
「で、場所は?」と聞かれたので、「多分去年と同じ場所になると思いますが、今らかアレンジします。」と答えて、池袋のジャズ屋、マイルスカフェに電話。

"Hello, this is Miles"とマイルスが電話に出ました(本名小林さん)

"This is Zen speaking. A Happy New Year"
で始まり、2月27日に予定していた、初心者向けのセッションはやめにしてもらって、ライブ場所を借りました。 

で、電話切ったあとに、またすぐ電話したら、マイルス(本名小林さん)がベースをやってくれることになりました! 素敵!

あとは、ピアノ。 これ俺やるか?

というわけで、年賀状のいいとことの一つは、こういうきっかけてコトが進むこと!

ーーー
ブログ読者の皆様
2月27日夜7:30から、池袋、マイルスカフェ
http://www.milescafe.com/index.html
でライブやります。
入場料、ワンドリンク付き、3,000円。

Vocal, Poetry, Flute, Coaching: 大橋禅太郎
Drumus: 金三貴 (音大卒)
Base Miles:(Jazz屋の主人)

今年のテーマは「クレド、我が信条」
みんな友人つれて、連れてやってきてください。

今までに無い表現イベントを体感できます。

大橋禅太郎

0 件のコメント: